🎣阿寒川フィッシング

      〜番外編〜


阿寒湖2日目番外編


小雨が降った時間ルンルン


少し浮いたレインボーがチラホラキラキラ


ミッジを中層、鼻っ面に!!


ドンピシャグッ

レインマン vs レインボー

レインマンが本領発揮!

ナイス👍なレインボー



阿寒湖3日目番外編


その日からキャンプ⛺️


ニュー阿寒ホテルをチェックアウトして、すぐに阿寒湖畔キャンプ場へ音符


  駐車場隣接の芝生エリアルンルン

  開放感もグッ

  奥に林間エリアもあり流れ星


テント・タープを設営して、キャンプ場内にある足湯でまったり♨️それから川へ


その日は、初日から比べるとかなり水量が減って、少し晴れ間とハッチもルンルン


そして午後にはライズフィッシングが爆笑


スレまくっているレインボーばかりですが、フライ先行で、フィーディングレーンに流してやれば、ドンピシャでキラキラ



ドライはエルクヘアカディス、カディスピューパでした流れ星





安定して釣れたのはミッジのルースニング爆笑




夕方6時まで釣りをして、そのまま阿寒湖温泉外れにある『白樺の湯』へキラキラ



2メートル四方の風呂が一つですが、源泉かけ流し!!

加水の蛇口は閉められて、源泉のみ流れ星

熱々ですが、サイコー♨️


セコマで買い物をしてからキャンプ場に音符


すぐに夕食 ジンギスカン!!



もやしとピーマンなども音符


美味し{emoji:001_char3.png.爆笑}