梅雨入り目前

 キャンプ釣行⛺️


今回も土日でキャンプ&釣行ルンルン


土曜は早朝から谷の山岳渓流に爆笑



上流部は魚影濃し❗️



必殺フライはカディスとパラシュート流れ星



フライブームの頃では考えられない電球


バンバン釣れますグッ


10時で終了🎣


4人でキャンプするので、人数分はキープしました😊


一旦、キャンプモードに👌





先ずはアマゴを捌きました流れ星



設営中、奥さんと友人ご夫婦が合流ルンルン



アマゴの塩焼きを作りました!!



イブニングはキャンプ場周辺で👍


一人、暗くなるまで流れ星


驚くような大物はないですが、爆釣グリーンハーツ


再びキャンプモードへルンルン



友人特製の豚バラルンルン


ローズマリーやオレガノなどで味付けキラキラ


牛肉より美味し!!


鶏肉を炭火でキラキラ


こちらも塩麹などで味付け流れ星


柔らかくてふっくら!!



焚き火を囲んで歓談、団らんニコニコ


楽しいキャンプでしたキラキラ


そして早朝6時から🎣




よく釣れました👍


ビツクリするような大物はないですニコニコ



朝食もゴージャス‼️


締めは温泉♨️に音符


梅雨前、鮎解禁前に釣り三昧でした😊