なかなかイイぞ!!

 パワー感ある始動音ルンルン


こんなリチウムイオンバッテリー買いまして、取付けました流れ星



2018年式以降のスポーツスターはバッテリー位置がシート下に電球


それまでエンジン後部と比べ、整備性UPルンルン


シートとサイドカバー、バッテリーバンドを外し、プラス・マイナス端子を外せばバッテリーが外せます流れ星




取付けは僅かに余裕のあるサイズ感ですが、ほぼジャストサイズ流れ星


この子、クランキング時のパワーが強い❗️が謳い文句ですが・・・電球



良かったーグリーンハートエンジン掛かったーグリーンハーツ


と同時に、

パワー強っ!!感動したー笑い泣き


これまでは、セルを回したら「テッテッテ、ブルン!」と、エンジンが掛かる感じでした。

  ※テッはセルが回る音


それが、「テッ、ブルン!」て感じ炎

ですよね!?


早速乗りまわしたかったのですが、残念ながら、すでに🍺晩酌後でした💦


取り敢えずは、


バッテリー強化炎+ブリスクプラグ炎


で点火強化できましたグッ


 どんな感じになったのか楽しみですキラキラ