こんにちは。
虹にじいろタルトです。
一昨日の4男の幼稚園の自由参観、
10時半の折り紙製作から
13時の給食終了後の歯みがきまで観てきたの。
入園前は
ものすごく

恥ずかしがりで
人見知り

児童館に行っても他のお友達と遊べなくて

いつも私を側に呼んで私から離れなかった4男だったけど・・・


ほわぁーんと集団に入れていて、
穏やかなお友達とほわぁーんとニコニコして
楽しそうにやってた。

給食もみんなと食べるからかな?
苦手なほうれん草も完食してたよ。

幼稚園行ってよかったね。
嬉しいね4男。

クラスに馴染んだ4男の姿に私も

ほっと一安心したよ。

4男が
この幼稚園に通えてよかった。

心から
感謝します。


さて、本題。
彼女のブログメッセージが田宮さんを教えてくださった。

それから田宮さんのブログを拝見させてもらうようになったの。

心に沁みました。。。

そして石を愛する
心あたたかいステキな彼女。

今回も
教えてくれてありがとうございます。

そっか。
大丈夫だ。
わたし。

そに微笑むことができたよ。

ありがとう。
私をいきること
マニュアルなんてないから

手探りで
進んでいこう。

いったりきたりしていいんだね。

ありがとう。

乗り越えられるシステム。。。
教えてくださってありがとう。
あなたに
出逢えた事に感謝します。