就職して約2週間…

まだ研修中の身ですが

もう辞めたい…(笑)

 

もはや会社員が向いていないとすら思えてきます。。

思っていたより仕事が単調すぎて入社して3日ほどで

「あ、これ飽きて続かないかも」と察知。

さすがに、また辞めて転職を繰り返すのも良くない(年齢的にもしんどい)ので

フリーランス目指して準備していこうと思います!

決意表明!

元々35歳までに独立したかったしいい機会かも。

残業ない職場なのも利用していこ。

 

急な愚痴と決意表明、失礼しました。

 

 

 

日程:2024年7月7日

場所:あべのハルカス美術館

展示:広重ー摺の極みー

 

 

あべのハルカス美術館、人混みすごいわ…

正直あんまりじっくりは見られませんでした。

人酔いもしちゃったし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部作品は撮影OK!

作品数も多く、様々なパターンの作画に惚れ惚れ。

全部見れなかったの悔しい…!

 

広重といえば旅の風景画。

鮮やかで情緒があって素敵。

 

でも、個人的には美人画が好きなんだよな~(笑)

今回美人画は2,3点だけの出品でした。※撮影不可

 

私もまた旅したいな…

旅しながら仕事したいな…

 

 

ちなみに7月7日に観に行ったのにブログ更新が5日も遅れたのは

慣れない仕事&1年ぶりの労働で疲れちゃっていたからです★

 

7月13日から3連休ですね!

大阪は雨の3日間になりそうですけど…

みなさんのご予定は???

 

 

 

ではまた。