日程:2024年5月14日

場所:YODGallery

展示:樋口新個展「メタモルフォーゼの色」

 

 

昨年の5月に大丸神戸で見た樋口新さんの作品。

「これが日本画⁉」と驚いて印象的だったのを覚えています。

Instagramで樋口新さんをフォローしてアップされる作品をよく見てましたが、

今回なんと…大阪で個展をされるということで行ってきました!!

 

■アクセス
大阪市北区西天満4-8-7千壽ビル2F

JR北新地駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線・京阪淀屋橋駅より徒歩15分
JR大阪天満宮駅・地下鉄堺筋線南森町駅より徒歩15分
JR大阪駅・阪急・阪神・地下鉄梅田駅より徒歩20分

 

日曜日はお休みなのでご注意!

 

 

■入場料

無料

 

 

 

作品は写真撮影OKとのことでしたのでたくさん撮ってきました~!

 

 

▼展示室①

 

 

左側の方が好き。

 

 

 

 

こちらも日本画ぽくて好き!

 

拡大

 

 

 

 

 

これが一番好きな作品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼展示室②

 

部屋の壁紙全部が作品になってて光を照らして鑑賞する感じです。

 

 

微妙な色の変化、伝わりますか??

 

 

 

部屋にぽちぽちいるカメレオンに色が映えてかわいい。

 

 

グッズ等はなかったです…。

グッズ欲しい…。

 

でも直接拝みたい!と思っていたので念願かなって満足です!!

嬉しい~!

 

 

 

ではまた。