過去・・お見送りツアーⅣ | 経団連とはパイ

経団連とはパイ

当時の中曽根首相や真


4時起床スムーズに洗顔して皆変身完了5時には1階ロビーへ。
タクシーを呼んでもらい、Tさんを待つ。
昨夜タクシー予約しようとフロントに相談したが集合場所の東和百貨店駐車場。
まで10分程の距離だから予約できない。
早朝だから模範タクシーしか走っていないと。
模範タクシー一言も話さない運転手降車時にmmにもだけ今までで一番テンション低い運転手さん。
もう既にバス2台が到着してる。
Kyuぺんさんも続々到着。
〇さんを探していたらん誰だっけ見覚えある急にその方に近づいて何を思ったのかあぁー良くお見かけしますって言っちゃった。
そしたらその方も合わせてくれたのかどこかでお会いしてますよね的な私達テキトーこの方がRさん。
〇さんまだかなと探してたら偶然2人連れの方が〇さんの事を話してる。
ここでも思わずあの〇さんまだお見えじゃないですかと声を掛けたり私自身が普通じゃなかったこの方がWさん。
Fちゃんの名古屋のKさん、Yさんにご挨拶。
お2人ともペンミでご挨拶させて頂いた協賛者さんわぁさすが有名どころがいらしてるなぁとかあの人来てないとか思いながら座席順に整列。
乗車して座席に番号が貼ってあるんだけど暗いし小さいし私には見えない私がのろのろしてる間にFちゃんが横の方に替わってもらったからここよとお世話掛けますmm替わって頂いた方に御礼を言って着席。
Fちゃんの前には鎌倉のTさん、Tさん座った瞬間お友達になったお隣の方私の前奈良のMさん、同じ並びのRさん、お名前伺わなかったけどリペンさん他号車にがいるFちゃんの後ろはさっき私が話しかけちゃったWさん、その後ろが同室のNさん。
皆それぞれに申込みしてのに凄く近くてガイドさんから今日の予定を発表され車内騒然となるそうサプライズが発表されたからこのツアーあのKJなの。
ぼったくりで有名だから私達も何も期待しないで参加した。
今回のも自力で集合場所まで来てのバスツアー42000円ホテルエアー付ツアー8100092500円の価格設定。
ホテルエアー付は勿oスも含まれているから妥当だけど、バスツアーは多くの方が自力で行く事を決めた価格。
実際大きなブロガーさん達も自力でいらしてて韓国ペンさんと同じ所にいらしたらしい。
リペンブロガーさんもそう。
予定のパーキングでくじを引いたり時間が余っていたようだった。
まだ1030なのに先にお弁当を食べちゃってくださいってさっき車内でパン食べちゃったよしかも予想に反して大きなお弁当。
Tさん、Rさん、Mさん、Fちゃん、私の5人で頂く。
再集合時刻まで時間があるから売店をうろうろしてたら〇さんにやっと会えてそうそう同室のNさんはさんとずっとご一緒でした。
Yさん、Iさん、HさんやKさん、Yさんとも何かと絡みの総勢10LOVERS 詐欺人の集団さぁいよいよサプライズ