何を今頃…的に、


皆様、新年あけまして

おめでとうございます

🎉🎊㊗️🍗🐟🍻🍶🍷🍾




薄目で見ると、やけっぱちの

花形満にも見えます。↓

(花形は右打ち)





もうね、大遅刻のスパイラルから

脱出不可能となっています。。


もう速くなんか描けなくていい^^

(どうせ僕は僕です)

正月番組のように、

早くから段取り良く描き始めるよう

心がけてまいります。何事にも。



僕は大阪人なのですけど、

大阪人らしい絵を

描いた事がなかったので、

寅年に乗っかってやってみました。


晴れ着(だかなんだか)の柄は

阪神タイガースの

現行のユニフォーム。


のぞかせた襦袢?のデザインは

大昔の復刻版です。

(田淵古沢ラインバックがいた頃←)


気付いたあなたは

相当なタイガースマニアです。

(僕はあまりスポーツ知りません)




気付きにくい富士山の背景は、

自分で撮った写真を

色変えて細工しまくって

赤富士の絵にしました。


左下の可愛らしい門松は、

ベクターシェルフさん制作の

フリー素材です。

(この方がまた、非常に絵が上手!)

https://vectorshelf.com/



お姉さんのバッティングフォームは

大谷翔平君を参考に

大袈裟に描きました。


↓参考画像



大谷君の顔と体のサイズ比を見てて

感覚がバグった僕は、


初め、お姉さんの顔を

めっさ小さく描いてしまった結果、

キ○プテン翼みたいに

なってしまい、描き直しましたww




こんなんでよろしければ

どうぞお納めください。。


それでは、皆様にとって

良い一年でありますよう

お祈りいたしております……