お越し下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おもいっきり遅刻しましたが

 

1月から描いていながら

今日になってしまいました(;・∀・)

 

 

 

 

遊パチママさんのお誕生日企画に

絡ませて(;・∀・)頂きました。

 


 

僕としては去年に続き

2回目となります。

 

※僕の対応キャパの関係でorz基本、

記念日イラストは描いてないのですけど

遊パチママさんちは、

ちょっとこだわっています ^^

 

 

 

『あなたが美しい、かっこいいと思う

筋肉を見せて下さい!!』と

いうことですので描いてみました↓

 

 

 

 

 

 

 

※ここへは、本当にいろんな方が

見に来てくださっています。

 

筋肉が、露出度高い男の絵が苦手っっ

 

とおっしゃる方、、、

 

 

 

ちょっとずつ引いた絵を

載せていますので

 

もう限界!!!。。。と

思ったところで

回れ右!をお願いします注意

 

一応、15禁にしておきます注意

 

 

 

 

※髪がうまく描けなかった。。。

アップの奴ほど薄目で見て下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。あと

一気に引きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一応文字なしも

 

 

 

↑去年ヒョロヒョロだった

ズージーさん(架空のキャラ)に

1年筋トレさせてみました。

 

(リアルズージーは

ひょろひょろのままです)

 

筋トレすると

顔まで精悍になります。

(とゆうか同じ顔二度と描けません)

 

 

今更ながら、、、、、

遊パチママさん

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

よろしければお受け取りの程。……