えあたなはほゆ






※以下、後日追記


おっお騒がせ致しました。。。


皆様、大変申し訳ございません……





この謎の記事、実は上の子が

「ブログってどうやるん?」とか

言い出したので、


実はなあ、、と

僕のアカウント見せて

その流れで、予約投稿を

実演して見せたのです。。

(僕の記事に興味はなかった様です)



ただの実演なので

タイトルも文も適当でいいかーと

ひらがな適当に打ったのです。


記事はすぐ消そうと思ってたんですが

あろうことか

そのまま忘れて笑笑




本当に予約投稿されてしまったとゆう








ズージーまた壊れたか、と

ご心配くださった方、


暗号の謎かけか?と

解読に挑まれた方(スキマサプリ様)


大変申し訳ございません(;>人<)