今日は午前中から息子とお出かけ。

とりあえず穂高行って
パパのお弁当のおかず作ってきたw
庭で遊んだり、電車みたり、、
お隣さんが三輪車くれたニコ
ありがたいルンルン


また穂高に住むようになったら
お礼しなくちゃ。



パパは昨日一昨日と疲れたみたいで
ちょっと機嫌悪めだったような、、

だから早めにバイバイしてきたニコ



息子と2人で温泉入りに行ったニコニコ
ゆっくり入れた〜
気持ちよかったニコニコ


そのあとは西松屋に行って
ロンTとか買ったり。
二階建てバスが欲しいって
買ってあげたらずっと持ってたw
可愛いラブ



それからお家帰ってきた。




楽しかったな〜。
息子と2人でお出かけなんて幸せ照れ


わたしが駐車もっと上手になれれば
もっともっと色んなとこ行けるニコ



明日は妹と遊ぶ。
LOFT行きたいなぁ〜と。

来年の手帳買って
それをシンデレラノートみたいに
使おうかと考え中。


これからのこと真剣に考えなきゃ。
自分と真剣に向き合って決めよ。


最近無駄遣いしすぎだから
気をつけなきゃチーン