かわいいオンナだって裏では・・・ | 携帯を分解して新機種を作る

携帯を分解して新機種を作る

携帯を分解して新機種を作る

時折私って、キツイオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
ああ、目指す形は2年後には結婚申し込みされることですね。
わたしもまだまだ大人になりきれていないってことなんだなー。

んー、未来のことは誰にもわかりません。
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。
わかるよ。
話は変わるけど前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(泣)化粧品とか身なりとかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。

最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ホントに。
いまいち評判の装いには疎いけどあたしなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
典型的な出合いの場所と縁が少ない私はどうしよう?近頃昼ごはんを食べるのが一人で、時にはさみしい思いをしています。

無益な出合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
それはそうと、今朝の街コンで隣にいたオトコ、ワタシにべたぼれ?と思った。
それにしても無意味な交際だけはイヤだ。