毎週かのようにナゴヤ球場へ(笑)あせる






天気がよかったからたくさんのお客さん。



そーしーて、中川区民祭がやっていてドラゴンズが参加するらしく


さっそく行ってみたら大野雄大選手と岡田選手のトークショーラブラブ



抽選にも参加するためクイズをといたり





楽しかった!!







100円くじではタオルとユニホーム当たるし


めっちゃついとるやんse7






昼飯は尾頭橋の相羽さん





時間になりトークショーと抽選会



抽選会する前に大野選手と握手


そしてサインボールがあたり大野選手、岡田選手と握手






最終的にさらに大野選手、岡田選手と握手、集合写真がとれて大野選手とは握手三回目にひひ



大野選手から声をかけていただき嬉しかったアゲアゲサインほしくて待ってたけど帰ってしまっていたしょぼん



粘ること夕方になんと



高橋周平選手でてきてにゃぁ




サインもらえてめっちゃあがるねー長音記号2


むらがっていた全員にサイン書いてくださって素晴らしい対応でした合格


ほんと、今日はめちゃ充実でしたルンルン


サインは額縁にいれて家に飾りますにひひ



Android携帯からの投稿