
ゲロワニ

今日の昼は食べ放題

ひな野へ行きました

野菜たくさん,無添加調理にこだわっているそうです
健康バンザイ

照明が暗くてあんまりきれいに撮れてませんが・・・。皿に適当に盛ってあります。

海藻サラダうまい
ミネラル豊富だしね

塩ちゃんこ


米なしのカレールーのみ(笑)ルーか好きです



クリームシチュー



チャーハンと野菜炒め


出来立てのクロワッサン
持って帰りたかった・・・。
やぱり美味しかった杏仁豆腐
飲み放題の飲み物も込みで



円くらいでしたが割引券を持って行ったので


円くらぃだったよ


制限時間もないからメンズならもとがとれそうだね淼
☆…★…☆…★…☆…★
食べ終わってから穴場の服屋の問屋にいったらほしいものが安かったのゲット

☆…★…☆…★…☆…★
今日は夕方から走る予定でしたが雨が少し降ってるしチャリを
時間
ほど乗りまわったので今日はひきこもります
ばいちゃー。
