ついつい見ちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | maomaomaonのブログ

maomaomaonのブログ

病気持ちおばちゃんが、ひねもすのたりのたりしながら
とりとめのない、日々感じ起った事を綴るだけのまったり日記です。

 

 相変わらず体調の悪い日々…疲れやすくて何もできません。

 嬉しいことに「会いたい」と、お客様が来て下さるので

 はしゃいで喋りすぎ帰られたらダウンぼけー

 DVDも本も全く進んでませんアセアセ

 で、体力なくても観れるYOU TUBEばかり見てますゲラゲラ

 

 

 三毛猫[mugumogu]

        まるさんはなちゃんみりちゃん!超かわいい飛び出すハート

   マツコみたいなやる気無さそうなまるちゃん最高!

   好奇心旺盛で芸達者で、何故そんなことを?ってやってくれる

   透明の壺?に入り、猫は液体って証明してくれたり、

   ビール6本入りの箱にスライディングし腹巻にして歩き回る…

   何一つ主さんに強制されておらず、顔は不機嫌だけど

   楽しんでる笑 元祖「世界で一番見られた猫」のギネス受賞者

 

黒猫[もんたの日常]

   見た目が木彫りのクマにしか見えない”もんた”

   生まれつき子猫症障害をもっており、見た目も違うし

   動きも鈍いです。初めて見た動画がやわめしをもんたが

   食べるといつまでも減りませんって動画だったなぁ~ほっこり

   その後も大きな病気にかかり、主さんの献身的な看護で

   今は落ち着いてますキラキラ

   先ごろ糸島観光大使に就任され…立派になられてえーん

 

しっぽフリフリ[すぐキレるポメラニアン、コタ]

   ポメラニアンに全く見えないほど、お父さんに虎刈りに

   されてしまうコタポーンいつも喧嘩してます叫び(ホントは仲良し)

   先日愛しの愛しのしょうちゃん(別に暮らしてる息子さん)

   あっコタ女の子ですデレデレが、奥様連れて帰ってきてチーンチーン

   可哀そうなコタ…大失恋でした笑い泣き

   …しょうくん、という名前つけるとイケメンになるのかしら真顔

 

   まだまだ好きなチャンネルはあるのですが、疲れたので

   また機会があれば絶望

 

 

 

           スプーンフォーク最後の晩餐爆弾スプーンフォーク

 

 

 私はこのお店のパスタが大好きで、32年間通い

 近くに住んでいた時は毎週末行ってました。

 最後の晩餐は写真上のえびのトマトソースだ!と決めてました。

 引っ越して遠くなってもこのお店の為だけに車で通ってました。

 そしたら段々味が落ちてきて、勝手に粉チーズいれられるように…

 更にパスタが湯がききっておらずかたい…魂が抜ける

 迷いました。体調悪いのにこんな遠くに絶望食べに行くなんて。

 でも電話で粉チーズ抜き可を確かめ、最後の晩餐に挑みました!

 結果…粉チーズ抜きでま…し…に…

 問題は旦那の茄子ベーコン(昔はベーコンは食べれてたので、

 私のお気に入りメニューでした)

 茄子の素揚げがあまく、ソースも足りてなくてぽそぽそネガティブ

 頑張ってフォークに巻き付けて一口…「まずっっっ昇天

 店内で叫んじゃいました無気力ごめんなさい<(_ _)>

 味の素と醤油で味付けしたんか?って心が叫んじゃって大あくび

 ある意味満足です。あそこまで振り切れるかぁ~ってにっこり

 もう行かね~よ!真顔32年前かむばぁ~く爆笑