\岩ちゃ~ん!!/

$まりむの CLUB DADA
「こんにちは♪」って挨拶したら
「こんにちは♪」って満面の笑顔でこたえてくれそうな岩チャン♪
笑顔の岩チャンはFriendlyだわぁ~♪

$まりむの CLUB DADA
YEAHHHH~~♪
きゃははは♪

$まりむの CLUB DADA
きゃははは♪
Youngパフォーマー3人衆~♪
ホントにいい笑顔!!

$まりむの CLUB DADA
この岩チャン見てると
なんか胸がきゅんっ、としてきます~♪
なんでだろう…あっ♪
きゅんっ♪




【追記】
こんにちは♪
まりむです♪
いつもありがとうございます~☆

らじおの音源について
録音データ容量の関係で
古い記事のものからデータ整理しているので
音源がなく聴けない状態になっている記事があります。

そんな聴けなくなったらじお音源の要望が
今回あったので再UPします~☆
要望をくださった方々ありがとうございました~☆

まるごと
再UPしたので
記事の一部、youtubeのデータも
削除されているところがありますが
文章だけでもと思いそのままになってます~!!

よかったら
また、ブログとあわせて聴いてみてくださいね♪





ラジオ~Archives!!
金曜深夜は「Keep On Dreaming」で
パーソナリティーの隆二クン、臣クンと
ゲストにパフォーマー登場~♪






三代目の若手3人衆登場!!
楽しいラジオの時間です~!
$まりむの CLUB DADA




PC向けです。(携帯の方すみません。)
右クリックで別ウィンドウで聴くと便利です。
音源時間、各約10分(4のみ約4分)です。




[VOON] 20110521-1


[VOON] 20110521-2


[VOON] 20110521-3


[VOON] 20110521-4






Keep On Dreaming 5月20日(金)深夜放送分
今月6日から三代目のパフォーマーが週替わりでゲストとしてやって来ます♪
第3週目の今夜は……



臣=
「たかのり~ いわた~」
←日本昔話しバージョンで紹介♪



がんチャン=
「な~~~に やってんだよぉぉぉ~~~ ためっ~~~」
←まさかのモノマネで登場♪
誰??誰のモノマネ??



がんチャン=
「もちろん!!織田裕二サンですっ!!」
って、似てる?似てない?
うん、うん。似てる!!似てる!!←キリッ
一瞬固まってしまったわたし…(汗)
まじめで、熱い男、と思っていたがんチャン
以外にノリがいいぞぉ~♪






J Soul Brothersの発音!!
がんチャン、ウケ狙いの「R」の発音がわざとらしすぎ(笑)♪
臣クン「そろそろ、つっこもーーかなぁーーー」
隆二クン「うざいですねぇーーー(笑)!!」
←あっ、言っちゃったぁっ(笑)♪
でもそんな、お茶目ながんチャンが面白いし、なんか愛しい!!

ハイタッチ会のときもみんなで、じゃれあってたけど
ホントにメンバー仲良いよねぇ~♪

きっとがんチャンこんなキラキラの笑顔で
ラジオの収録していたんだろうなぁ♪
$まりむの CLUB DADA




今だから伝えたい心からのありがとう!
今回は、親への感謝のありがとうでした。
2人兄弟の弟がんチャン! ←お兄さんは4つ年上!
がんチャンも進路について親と話し合ったとありました。
そして、理解・応援してもらい、今の三代目J Soul Brotheres
になったと。



臣クン=
「この親でよかったと思えることは素敵なこと。
両親を大事にして、
自分の夢も大事にしてくださいね!!」
←臣クン、いいコト言う♪綺麗にまとめました♪



わたしも、こどもたちに、この親でよかったと言われるようにあろう!!!







がんチャンのダンス歴
高校3年生の冬からダンスをはじめたがんチャン
ダンス経験は、まだ4年!!
きっかけは、テレビで当時やってた「少年チャンプルー」を見て
「カッケーなー」って思ったのがキッカケとのこと!

出た!!!「少年チャンプルー」♪
まりむも大好き♪深夜のダンス番組です~♪

CHAMPLE DANCING CAMPUSより
慶応法学部政治学科時代のがんチャン!!
$まりむの CLUB DADA
中京テレビ「スーパーチャンプル」公式サイトに
今でも載っている 20歳のがんチャンです~♪



☆ちなみに「少年チャンプルー」はこんな番組です♪
当時、大人気の「ひとりでできるもん」!
$まりむの CLUB DADA
主なジャンルは、アニメーションというフリースタイルの1種です!
でも、ハウスもブレイクもニュージャックもなんでもこなしちゃいます♪




構成はパロディでも、スキルは超上級でつ♪





他にもチャンプルーではこんなダンスもやってました~♪












学生時代、ダンスづけのがんチャン!
大学の練習場所で朝9時~夜9時まで
ずっとダンスをやっていたとのこと。



もうおなじみ、慶応JADEの第18代部長の岩田剛典クン!!
学校ではこんなカンジで練習していたんですね♪

「笑顔!! 笑顔!!」とか、
「はい。好きなのとってくださーーーい♪」と、
アイスの差し入れする、素敵な部長のがんチャンです♪



慶応時代にがんチャンがつくったもの♪ ←GUN曲です!!

めっちゃ、素敵な学生時代をおくっていたんですねーー!!





J Soul Brothersデビュー後の岩田剛典クンとして、
$まりむの CLUB DADA




飛び入りKRUMPです!!

やっぱり、ダンスの迫力が学生さんたちとちがいますね!!
観客からも「さすがだね♪ J Soul ……」という声が!










★★★三代目J Soul Brothers 通信★★★
がんチャン=
「サンダイメ ジェイ ソウル ブロザース」!!
←週刊EXILE風にコールしたました(笑)♪



来週のゲストであるパフォーマーを隆二クンが紹介……
「ナオトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさ・ん」
←キリッ!!
勢いよく先輩であり、リーダーである
NAOTOサンの名前を叫んだものの、
やっぱり、最後に敬称をつけた若手の隆二クン!!


みんなNAOTOサンのことを
食事につれていってくれる♪
おいしいものを食べさせてくれる♪
親に申し訳ないくらいうまいフード!!
親に食べさせたいくらい美味しいフード!!
食通のNAOTOサンに食事をご馳走になってるーーー♪


チョイ、チョイ、チョイ…
って、この若手3人衆にとっては
NAOTOサンは「ご飯の人」!!
みたいになってるぞぉ~(笑)♪


でも、がんチャン……
「ある意味ボクしかカンジてないかもしれないけど……」
NAOTOサンのうしろで踊っていてすごいプレッシャー、ハンパないとのこと!!
そりゃ、そうだよねぇーー♪
パフォの映像が引きで映ったら、NAOTOサンと2ショットになりかねないもんね!!
$まりむの CLUB DADA
あっ、2ショットになっちゃったぁ~(汗)!!
がんチャン、ファイト~~!!!
バッキバキのパフォーマンスの2人でつ♪



来週のゲストはNAOTOサン♪
引き出し(知識・知恵・経験など)の多いNAOTOサン♪
三代目J Soul BrothersのリーダーのNAOTOサン♪
隆二クンも、臣クンも、きっとおいしくいじってもらえるコトでしょう(笑)♪

わたしたち隆二クンヲタとしては
「ひつまぶし」級のどストライクな話題を欲っしています♪♪
$まりむの CLUB DADA
来週に期待♪
( ´艸`)ニマニマ





☆☆いかがでしたか!?
少し前のらじおなので情報は古くなってしまっていますが、
トークはいま聴いても新鮮でしたね!
また、パフォーマーのみんなにゲストに来てほしいなぁ~♪
と思ったまりむでした!
(-^□^-)♪