しばらくお休みさせていただいてました。学校でテストでした。


あと、ブログを移動しました。誠に勝手ですみません……


今日からこのブログは更新が止まります。こんどからは新ブログでいきます。


http://torikago09.blog.fc2.com/

ここが新しいブログです。

ガーン学校のテストが近いので、しばらく更新をお休みします…


もしかしたら、ブログ移動するかもしれません。


小説もストップしますが、見てくれている人は待っていてください。


すみません!!