ごめんなさいしばらくお休みさせていただいてました。学校でテストでした。 あと、ブログを移動しました。誠に勝手ですみません…… 今日からこのブログは更新が止まります。こんどからは新ブログでいきます。 http://torikago09.blog.fc2.com/ ここが新しいブログです。