こんにちは、ミーコです照れ

 

海外のHermès店事情 ★第4弾★

 

今年初の海外旅行はマレーシア・

クアラルンプール飛行機に行きました。

 

そこでも探したら、ありました、ありました。

はい、勿論、Hermèsさんですニコニコ

しかも、市内に2か所あることが発見びっくりマーク

それでは行ってみましょう~。

 

まず一つ目は、クアラルンプール中心部にある

繁華街、ブキッ・ビンタン通りにある「パビリオン」

という高級ブランドが入っている大型S.Cです。

 

高級ラインのブランドはほぼ、路面からも入れる

1階にあります。

 

 

早速、いつもの例の質問をしてみましたニコ

 

「バックを買いたいと思っていますが、

本日何かカバンの入荷はありますか?」と。

 

「残念ながら今日は何も入荷はありません。

ここのところカバンの入荷は無いです」と。

 

店内はお客様は誰もいなかったので、

いろいろと靴やお洋服やアクセサリーなど

ゆっくりと見せて頂きました。

 

正直、日本よりも若干高めだったので

あえてここで購入しなくても良いかな。

そもそも本命はキラキラカバンキラキラなのでそれ以外は

焦らずにいきたいと思います照れ

 

 

そして二つ目は、市内中心地から南へ約5k

のところにある「ザ・ガーデンモール」です。

 

 

ここはめちゃくちゃ広いモールで、探すのに苦労しました💦

 

 

いつもの例の質問をしてみましたニコ

 

みーこ:「バックを買いたいと思っていますが、

本日何かカバンの入荷はありますか?」

 

スタッフ:「ここ最近ではカバンは入らないです。バックでは

ないが靴の入荷は多いのでゆっくりと見て行ってね。」

プンプンプンプンプンプンあせる

 

こちらは東京と同じでお店の外での入場制限をしていました。

一人が店内で物色する時間が長いので、結構待たされますニヤリ

 

どこにいっても本命のカバンには出会えないものですね笑い泣き

それでもいい。

めげずにこれからもゆるりと海外エルパト致しま~す馬飛び出すハート