こんにちは、ミーコです。

 

2021年に女優の松嶋奈々子さんが出演したドラマで、

「SUPER RICH]という番組がありました。

そのドラマの演出の中で松嶋さんが持っていた
バックがありました。

それが「ルイヴィトンのカプシーヌバック」です。

 

私は元々、女優の松嶋奈々子さんが大好きなので

そのドラマは見ていたのですが、あるワンシーンで

このバックを持って登場する場面があり、あまりにも

素敵で、似合っていて、(ドラマの中ですが)憧れの

奈々子さんとお揃いになりたくてこれは私も是非

購入したいラブ飛び出すハートと思いました。

(いたって単純な私。)

 

その週末、早速バックを見にいこうとまずは

銀座のお店に行ってみました。

 

そこには同じものが飾ってありましたカバン気づき

名前のごとく、スノーという真っ白なバックで

レザーもとても繊細で素敵です。

もうこれだと思いました照れ照れ照れ

 

ただ、、勢いで来店したものの、私としたことが

値段を調べずに来てしまいました。。。💦

スタッフの方に値段をお聞きし、正直、躊躇してしまいました。

ひいいい、お、お高い、、、さすがルイヴィトンキラキラ

 

ちょっとお茶をして、冷静に考えなおそうと思い、

お茶コーヒー、いや、ビール生ビールを飲んで考えようと。

1杯、2杯飲んでも全く脳内は冷静になれず、

これは今日は結論出ないので、もう一度考えなおそう

と思い、この日はそのまま帰路につきました。

 

(次号に続く)