大盛況のほくりくフィッシングフェスタ2024 | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんはニコニコ


ほくりくフィッシングフェスタ

2024‼️


雨が降ったり止んだりの中、

行われました〜キラキラ




何といっても‥

今年の目玉‥


触覚3秒チャレンジ掴み取り〜ルンルン



自分も練習してみました笑


1発ジンペン笑


3秒って意外と短い‥


でもでも‥


ズラリ〜と並んでいただき‥

ヤバ〜って感じに⤴️



他、最近のシーバス状況など皆さんとお話しできて充実したフィッシングフェスタとなりました〜




ほくりくフィッシングフェスタ

並びにロンジンブースへお越しの方々、ありがとうございました😊



金沢の呑みも‥







〆のラーメンも‥





昼のフィッシングフェスタも‥


やっぱ石川金沢最高でした〜ルンルン



ありがとうございました〜爆笑




https://www.longin.jp/top.html