フィッシングショーとフランキー90SP発売開始!! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


週末行われた‥

にいがたフィッシングショー

2024キラキラ



今年も開催され‥

ロンジンもブース出させていただきました〜ニコニコ



以前の半分の場所でしたが角で意外といい感じでしたねキラキラ


キャプテンTOKYOの鮎カラーに‥




SNSフォローでもらえる‥

エモいステッカー




ロンジン2024年新製品の展示に‥




でもやっぱちょい狭いかな笑



そして今回フィッシングショー、目玉?な‥


フランキー90サスペンドチューン

の先行発売ってカタチで販売しました‥

マゼンタホタル✨




土曜日曜両日とも‥


完売御礼〜m(_ _)m


ありがとうございました〜✨

自分の分、確保しておけば良かった💦





そして新潟の夜に‥




濃厚味噌ラーメンに‥

お腹いっぱいの時に‥

これはヤバかった笑



タレカツ外してのトンカツ&カキフライ笑


今年も‥


新潟最高やーん✨


新潟フィッシングショー、ロンジンブースへお越しいただいた皆さん‥

ありがとうございました〜

m(_ _)m




そして金沢フィッシングフェスタ‥と言いたいところですが‥


今年は能登半島地震の影響で日程変更になっております。



6月30日を予定しております。


春のフィッシングショーって感じでも無くなりましたが、

シーバスシーズン真っ盛りの

1番いい時期でもありますので

またイベントの内容等考えなきゃですね〜✨

コレってやつを‥




あっ、

あと大事な‥



フランキー90

サスペンドチューン!!


ホタルイカパターンでのほっとけメゾットに特化したサスペンドモデル!!

離岸テトラ際やブレイクライン、

ホタルイカの溜まりそうなピンポイントでホタルイカが浮遊している姿を再現させたサスペンドチューンモデル!!


岩礁帯やシャロー帯でも使いやすい、水面下20センチから40センチ辺りをフワーッとサスペンドさせられます。


サスペンドチューン用の鉛は

グロー鉛にしてワンポイントアピール!!


フランキー90Fの表層狙いと

レビンライトのシンキングフォールアクションの間‥な感じで

痒いところに手が入った感じ笑



カラーは2色‥

写真はプロトです。

雪解け時の濁りや、ここぞって時のアピール力のある

ピンクヘッドパールホタルに‥




これはどーしても外せない

朝マズメにもキラッとアピールしてくれる

幻惑ホタルゴールドラメプラス✨


予定よりも早く入荷して来ていますので今週中にはショップさんへ入荷になると思いますので

宜しくお願いしますm(_ _)m





https://www.longin.jp/top.html