良いお年を!! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんにちはニコニコ


2023年も大晦日ですね。

いかがお過ごしでしょうか。



自分はもう既に本業のお仕事が繁忙期でてんてこ舞い状態でしたが‥


週末は忘年会を‥





って感じの12月でしたね〜


今年は珍しく大晦日にお休みをいただいて少し休息って感じ‥


ってことでプロトが届いてからまだ投げていなかったモノを投げたくちょい海へ‥


ひっさしぶりの釣り爆笑


まあなんの反応もありませんでしたが(笑)

短時間ですがとりあえず釣り納めできましたルンルン





そうそうロンジン2024年

1発目の新作ルアー



PIXIS(ピクシス)!!


スティック型の

シンキングペンシルですね〜


とにかく‥飛ぶ❗️


の一言ですね✨


あとはピクシスのモニターに選ばれた方々にいろいろと使用感等、語ってもらいたいと思います(笑)

ので楽しみですニヤリ



さて今年もロンジンフィールドテスターとして活動して行きました。

ありがとうございました。


来る2024年も変わらず

ロンジンテスターとして

非力ながら勤めてまいりますので

宜しくお願いします。


2024年遂にアレが来る〜〜キラキラキラキラ


めっちゃ楽しみやなウインク



ロンジンフィールドテスター

小堺 篤司





https://www.longin.jp/products_pixis.html




https://www.longin.jp/top.html