今年もスタート!! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんにちはウインク


今年も鮎の解禁も始まり‥


清流リバーシーバスゲームも始まりましたニコニコ



先ずは解禁日‥

期待した雨の増水もイマイチで

プチ増水って感じ‥


期待薄な感じも

鮎はピチャピチャ跳ねている‥


いきなりガツンとくるもフックオフ😭


のちとりあえずの今年初清流シーバス‼️

初物はやっぱゴールデン鮎で‼️


やっぱカッコイイ〜爆笑


もう1発ヒットもバラシ‥


えー💧



もう1発かかるも何か違う‥


ナマズ君でしたてへぺろ

でもイイサイズルンルン


って感じで終了‥



そして次の日2日目‥


もう既にプチ増水も落ち着き

微妙な水位‥


とりあえず行ってみるかと‥


空いているポイントへ入ってみる‥

水位的には微妙だがイイ流れのヨレが出ている‥


またまたフランキーゴールデン鮎でドラフトからの‥


パコーン‼️


出た出た‼️


しかもデカい‼️


流れの中を

めっちゃくちゃ暴れまくって

久しぶりのこの緊張感⤴️いいね〜✨


なんとか寄せてきて‥



顔、デカっ‼️


このフッキング位置でこのサイズやもんなアセアセ


ナカナカ寄ってこないわなキラキラ



よっしゃー✨の

今年初清流ランカー❗️は85センチのゴツい暴れん坊‼️


くぅーやっぱたまんねー{emoji:007.png.照れ}



今年も開幕早々に‥

イイ1発をいただきました‼️


でもこれからが梅雨本番です‼️



今年も楽しく安全に釣行していきたいと思いますキラキラ



とりあえずは少し‥雨待ちかな〜




ロッド… Gクラフト MSLS912TR

リール‥‥22トーナメントISO2500XH-LBD

ライン…モアザン12ブレイド1.2号

リーダー…モアザンエクストリームF25lb.

ルアー…フランキー120ゴールデン鮎




https://www.longin.jp/products_franky.html





https://www.longin.jp/top.html