舞台は金沢へ‥ | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんはウインク

新潟の熱さがまだ残っていますが‥


切り替えて行きましょうキラキラキラキラ


ほくりくフィッシングフェスタ2020✨

2月23日(日)
9時30分〜16時キラキラ


フィッシングショーの舞台は
金沢へキラキラキラキラ


ロンジンブースでのイベント内容は‥


もちろん❗️❗️


復活の‥
パッケージ回収キャンペーン
クジキラキラ


メタルジグのグリードは
台紙2枚で1枚となります。




そして‥

くじ引きチャーンスキラキラキラキラ



新潟でも非常に人気だった
1000円クジ!

最低でもキックビート各種
ルアー1個です✨


キーホルダーもめっちゃ可愛いし、ロンジンセットも凄いですが‥



特に注目が‥
サンプル品
ルアー❗️

プロトサンプル品❗️ってことですねキラキラ


これがまた‥

あの❗️新○ルアーに❗️❓

まさかのルアーが❗️(笑)

画像はイメージです(笑)


新潟では‥

何でこんなモノが入ってるん?(笑)

目が点で物色しちゃいましたルンルンルンルン


もう激レアすぎてヤバしですアセアセ
激レアプロトは早い者勝ち‼️

比較的出やすい4等狙いで(笑)
お早めにお願いいたしますタラー




また‥

にいがたで限定販売された‥


ロンジン新人まさつぐ君が

丹精を込めて塗った‥


the鮎❗️
ジンペン105❗️
(アルミ)



ほんと美しいカラーに仕上がっていましたよキラキラ

数はかなり少ないかと思いますが💧限定販売決定です❗️


初夏の金沢大野川なんかで
ジュポッ❗️ジュポッ❗️

としてみたいですね〜ラブラブ




そしてそして‥

上州屋プレゼンツ❗️
かなざわフィッシングフェスタ限定特別ルアーは‥


とにかく‥

ゴージャス‼️

チャートヘッドゴールドラメキラキラびっくり

ルアーはフランキー120に
レビン20g✨
そしてキックビート70/15gキラキラ

金沢らしく金粉チックなっていますねキラキラキラキラキラキラ



またルアーは物販コーナーでの購入になりますのでお間違えなく❗️
(くじ引き等はロンジンブースで開催致します)


物販コーナーではロンジンアパレルが激安びっくり


しっかりした作りの
ロンジンTシャツが
2000円は激安過ぎですキラキラ
他キャップ等




そしてそして‥

ロンジン未発表
ルアーも展示しちゃってますびっくり



会場のMAPです。
ロンジンブースは丸の場所、
1番左奥❗️になります。


他‥
ほくりくフィッシングフェスタの詳細は‥


ロンジン太田氏&ベナン氏‥

そしてもちろん❗️
自分もブースに居ますので‥


遊びに来て下さーいm(_ _)m