幻惑ホタルと2020春の陣! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんはニコニコ

超暖冬から超真冬になっちゃいました雪だるま

もう寒くなりすぎですね‥



あっ、忘れてましたタラー
先月下旬のある日の夜‥

ホタルイカを意識したヤツがいないかと‥

ランブルビートで中層を‥


グリグリストップキラキラ

グリグリストップキラキラ


でショートバイトの後‥

ヒットした‥




シーバス君口笛

ごめんなさい‥
プロトの幻惑ホタルの
ランブルビートでアセアセ


うーん‥
やっぱランブルビートも
幻惑ホタルが必要かな‥アセアセ


しかしそれっきりで無反応に‥

まだ魚がいない‥
って感じです。


ハイ(笑)❗️



さて、フィッシングショーの前に今年の初春のロンジンルアーの新製品&再販が発表されています。



先ずは昨年春、プロトからの実績で発売にこぎつけた‥

幻惑ホタル‼️
レビンミニ、レビンライト、
そしてフランキー90の
ラインナップキラキラ


幻惑ホタルとは‥


ホタルイカパターンでは
自身最強カラーかと‥
満を持して発売させていただきました。


が‥

生産数が少なすぎたのか‥
あっという間に完売になってしまって‥


と言う事で今年も発売することになりましたニコニコ
2月中旬くらいの出荷を予定しています。





また5年間販売が停止していた

メガプレックスキラキラ



クリアカラーセレクションに
ドチャートや金赤とカラーを
一新して再販がスタートしておりますキラキラルンルン


ここ数年、自身、使用を控えていたのですが

これからまた気兼ねなく切り札的に使っていけそうです口笛ルンルン




そしてそして‥


スーパーUVゴールドメッキ✨




釣果は昨年のテスト時です。




他‥アレやコレや?
発売発表予定になっています。



是非是非、にいがたフィッシングショーに‥
北陸フィッシングフェスタにて

確認してもらいたいと思います
m(__)m



それにしても‥

間に合うのか?
フィッシングショーまで‥

例のアレが‥笑い泣き