上州屋イベント御礼! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんにちはニコニコ


遅くなりましたが‥💧


先週末行われた‥

上州屋新福井店、
新富山空港通り店での‥

ロンジン✖️ジーク✖️Gクラフト✨

三社合同イベントルンルンキラキラ


2019年、自分最後のイベントでした〜✨


ロンジンでは2色のフランキー120オリカラを
販売させていただきましたルンルン


ルアー完成がギリギリすぎてフィールドテストはできませんでしたが‥タラー




九頭龍サイト赤金は完売キラキラ
めっちゃいいカラーでリバーシーバスに強そうなカラーでした✨

鉄人若鮎SPの方も多めに作ったにもかかわらず好調で‥

またスーパーUV強化版もドーンと出しました✨

本当にありがとうございました〜m(_ _)m




ラッキークジの方も今回‥


鉄人落ち鮎セットキラキラを準備して

クジ引きBoxの奥の奥に入れておいたのですが‥


福井店富山店共に‥


あっという間に引かれちゃいました(笑)


また、イベント中は‥
もちろんシーバスのお話に

ロンジンルアー、Gクラロッドのお話しに‥

メーターオーバーの祝福のお言葉㊗️までお話できましたキラキラ


上州屋新福井店、新富山空港通り店へお越しのアングラーさん、誠にありがとうございましたルンルン