オリカラに納得の1本! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんにちはニコニコ


明日から7月、夏シーバスの
季節の到来ですね~

そんな夏シーバスを前に
イベントを開催させていただくことになりましたウインクパー




7月22日(日)
上州屋 新富山空港通り店で
夏シーバス攻略❗

開催❗詳細も決定致しました。


上州屋新富山空港通り店さん
オリカラも考案させていただきました❗



きた~ルンルンルンルン
フランキー120F若鮎キラキラキラキラ


いや~正直、自身、
落ちアユフランキーから
はや数年…

作りたくてならなかった
カラー…



有りそうで無かった…
フランキー史上初となる(たぶん)

若鮎カラー❗


詳しいカラーの詳細は
まだ誌面では出せませんが…

いろいろ悩みに悩み…

自身が考えた…

渾身のスペシャル
若鮎フランキーが出来上がりましたキラキラキラキラ


いや~これはハッキリ言って
ヤバすぎたかも…

レアすぎてもったいないぐらいでどーしようかと(笑)



そんな
上州屋オリカラ若鮎カラー

先日のフィールドテストで…

若鮎だらけのフィールドで…

バゴーンと❗
会心の1発❗


ハーモニカ喰いの…






納得ランカー…






口閉じ実寸、90.5センチ!

90アップきた~キラキラキラキラ



若鮎フランキー、やってもーた(笑)


自身の拘り、
考案したカラーが

ゴツい90アップからの
答えとして帰ってきてチュー

ヨシ!これで間違い無いと
納得させられました❗



若鮎カラーのフランキー120
かなりのレアかと思いますので是非、ゲットしてもらいたいと思いますキラキラ



もちろん、
ロンジンイベント恒例の
抽選くじ等も開催致しますので

是非遊びに来てくださーいm(__)m



またオリカラの詳細、
拘りの若鮎フランキーについて
書きたくてたまりませんが(笑)

怒られちゃうのでタラー

書ける時がきたらまた書きたいと思います。



上州屋新富山空港通り店