遂にロンジンWebショップで… | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんはニコニコ


やっと…

遂に…

発売にこぎ着けました~アセアセ





随分と日にちが経っちゃいましたが…


皆さんに選んでいただき…
総選挙第二位に輝いたキラキラ



考えたこのカラー…


デイゲームに強いギーゴに…

意外に水に馴染みやすく、視認性もあり、アピールもあるライムグリーンチャートバックに…

デイ&ナイト問わず、スレにくいシルバーマグマホロ…

そのボディ全体にシルバーラメをふり、キラメキ感をアップキラキラ




自分的に考えた…

デイ&ナイトゲーム…

笹濁りからクリアな水色…

河川や河口…
外海にとポイントも選ばずに使え…

またカラーに悩んだときや、
とりあえず一本釣りたい…

等々…

オールマイティーに…

応用力のあるカラー

バーサタイルギーゴキラキラ

皆さんに選んでいただいたサイズの
キックビート55 17gで
完成しました~キラキラ




また2018年のキックビートのカラーラインナップから、
残念ながら…
ギーゴカラーが消えてしまいましたガーン


これは貴重かもな~びっくりびっくり




そしてそして~
もちろんダントツ一位人気だった…

メリケンモーキラキラ
キックビート70 15g




なんかインチキくさい(笑)
第三位の
マルミエスペシャルキラキラ
キックビート55 17g




総選挙カラーが
ロンジンWebショップにて
発売しまーす



またまた同時に…

自身、ジャパンフィッシングショーで被りまくった(笑)


ロンジンテスターまこさんと(笑)


フラットバイザー型
ロンジンキャップも発売~キラキラ



サイドとバックにロンジン刺繍入り…



本場アメリカのブランド
OTTO社製で
キャップ自体の補強等もされていてしっかりした造りになっています。
サイズ調整は
スナップバック式でフリーサイズです。




カラーラインナップ等は…








うーん…
こりゃ悩みそうですね(笑)

フィッシングショーOSAKAへ行かれる方は現物見られると思いますウインク


まだもうひとつ、商品の
発売があるみたいですが…


来週頭くらいには
アップされますので
キックビート総選挙カラー、
ロンジンフラットバイザー
是非とも宜しくお願いしますm(__)m


ロンジンWebショップ
下矢印      下矢印





また明日明後日がメインの…
こちらも遊びに行ってやってくださーいルンルンルンルン