ジンペン新色にパコーン! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんは~パー

やっと富山も梅雨らしく…
ジメジメ、ジトジトしてきました~アセアセ

雨もかなり降りそうな感じですが…傘傘

そんな最近もまだまだ渇水の
河川…

久しぶりにホゲ食らうww

あちゃーガーンガーン



かと思うとバホバホとボイルしてたりして…


2本バラシタラータラーのあと…

フランキー120の
金ボラ(メッキ)で
ボイルに入れてゴン❗

60半ばってとこ…

とりあえずお魚は少なからず居るみたいです。


また別の日…

フランキー等で探っていくも
流下する草も多くアカンか…

逆にトップで攻めてみることに…



対岸ギリギリに落としてからの
ワンアクション…


バホっ!!




出た出た~びっくり上矢印




ジンペン105キラキラ
ドピンクマット拍手


60ちょっとってとこだが…

やっぱトップで出るとまた違う嬉しさがありますね~照れ



ダイビングペンシル
JINPEN(ジンペン)に

2017年新色が登場しましたキラキラ



ダイヤの輝きのようなラメ…
ダイヤラメキラキラキラキラ


ただでさえギラギラなのに
太陽光に当たると…
もうギラギラです(笑)


他、マットピンク&マットチャートも登場しましたキラキラ



また同時に…


ジンペンの使い方の小冊子も
(もちろんフリーペーパー)
ロンジン製品取扱店にありますので是非読んでみてもらえればと思いますニコニコ