春到来!? | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんは~ニコニコ

立春もすぎて春が
近づいて来ましたね音譜

まだまだ雪は降りそうですが…


富山の春と言えば
やはりホタルイカひらめき電球

ですが、ソルトルアーで
気軽に釣れる!?

春のターゲットと言えば

魚へんに春、

鰆、サワラ(サゴシ)!!

ですねビックリマーク


そんな癒しのサゴシちゃんが
釣れだしたみたい~ニコニコ


ポイントの近くまで来ていたので
さっそく仕事帰りに小一時間
行ってみましたにひひ

数人アングラーさんおられるも
釣れているかわからないが

とりあえずルアーは
プロトジグ(ロンジン)アップ



まずは中層から探るも
数投反応無し…汗


ボトムをとり
ショートピッチのジャークで


いきなり


ゴゴンビックリマーク


乗らず…


即ヒットもバラシのあと






とりあえず1本目合格

50チョイってところ…
自分は食べないのでリリースパー


連発モード突入~合格






60無いくらい…

でもしっかり身も付いていて
旨そう~ビックリマーク

食べないからリリース(笑)



ちょっと臭いけど…

物持ち~あせる


逆光でした汗



このあと

連発モード突入合格

も2バラシ…

スレがかりで
久しぶりにいい引き味わいましたわにひひ

食べないからいいけど(笑)



ジャークのあとのフォールで
バラシのあと…


ゴチン!!




60アップ~音譜
こいつも旨そう~アップ

リリースですが…



ヤバイ…



楽しすぎる…(笑)


が暗くなりタイムアップガーン



いや~最近のチーバスで
イマイチテンション上がってません
でしたが

これは…

久しぶりで
楽しすぎる~合格

じきに飽きるんですがね(笑)


まだまだナブラも出なく
ハシリっぽいが
今年も楽しませてくれそうですね音譜


また癒されに行こっと音譜



さて…
明日は釣りはお休みで

待ちに待ったビックリマーク

シーバスオフ会の
新年会~ビールお酒音譜

楽しんできますアップ




http://longin.jp/top.html