またもやキックビート~♪ | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんわ~ニコニコ音譜


雪…積もっちゃいましたね~あせる
やっと富山らしく!?なってきました~パー
降らなくていいけど…シラー


昨晩は今期最後のヤリイカ狙いに行こうと
思ったがさすがに雪が多そうなので
シーバスへ…車DASH!


さすがに土曜日だけあって
人多いかと思ったが
アングラーさんもおらず…にひひ


波っ気もあり
まだホタルイカっぽくなさそう…


またもや
キックビートの出番かな音譜


久しぶりに…

のカラーで


ピンクヘッドチャートバック音譜

今では廃盤になってしまった
カラーですが分が一番最初に
LONGINさんに
お世話になったモニター時での担当カラーで
思い出深いカラー音譜


昨年はこの時期にチヌにシーバスに
活躍してくれたカラーでもあります合格



とりあえずキックビート70 20gで…


ボトムまでフォールさせてから
ゆっくりリフト&フォールさせながら


ガツンビックリマーク

ガツンビックリマーク

ガツンビックリマーク


3連発アップ


3バラシ…ダウン


マジか~ダウン(またかよ…)


ほとんどが手前でのヒットでしたが…汗
サイズはいつものって感じあせる

そこからはショートバイトあるのみ…あせる



ん?誰もいないはずのポイントに人影が…

びっくりビックリマークりゅう君…あせる
(お◯け出たかと…笑)
マジで気づかなかったわべーっだ!

アタリはあったみたいであせる
お疲れパー


で…今度こそ独りぼっち…


そのあとしばらくアタリ無く
どうもシビアな感じなので
しっかり魅せてしっかり喰わせる為に

レッドヘッド(銀粉パール)20gかな!?




アップに入れてフォール中に
引ったくられましたわ合格


後少しずつ移動しながら
レッドヘッドでまたバラシ…
アジサイズやなあせる




後…



ボトムでのデッドスローで
引ったくられましたパー




まだマシなサイズにひひ



またしばらくアタらず休憩…コーヒー


激腹減りだし、もう帰ろうかと思ったら
またアタりだす…



やっと乗った~にひひ




ピンクヘッドチャートバック~音譜

これもボトムでのデッドスローで…パー


活性の高い時はフト&フォールで
十分喰ってくるが、やはりシビアな
状況ではボトムから離さずに喰わせないと
ナカナカ厳しいですねあせる



で…アングラーさん来られ
もりこう君や~パー

頑張ってね~音譜

で…バトンタッチ~パー
りゅう君もリトライに…べーっだ!


シャアZAKU慌てて!?
ラーメン喰いに行きましたとさラーメン音譜

お陰で日はどうもお腹の調子が…爆弾







カワイイシーバスちゃんにまた遊んで
もらってきます~音譜




Tackle…
ロッド…Gクラフト MWS-972-PE
リール…イグジスト2510PE-H
ライン…SUNLINE CASTAWAY PE 20lb.
リーダー…VARIVASVEP25lb.
ルアー…LONGIN
         キックビート70 20g
      レッドヘッド(銀粉パール)
       ピンクヘッドチャートバック(廃盤)









http://longin.jp/products_kb.html





http://longin.jp/top.html