東方神起、来日!


え!

推し?

私の推しの東方神起が

東方神起が日本に!!  




やだ、うそ、ホントに?

ううっ…泣けるえーん

やっとやっと会えるんだえーん

長かった


ペンミのチケット当選したし

支払いもしたけど

まだ実感がわいてなかった

けど

来週は

東方神起に会えるのね

泣くかも




久しぶりに東方神起をこの目で見て

東方神起って実在するんだ

と、再確認したいと思います笑



待機期間も考慮しての来日が

日本デビューの日だなんて粋だねスター


ユノとチャンミンにリボンふんわりリボンかけて

プレゼントされた気分です


プレゼントは、わ・た・し♥️的なニヒヒ


美味しくいただきますわデレデレ





ユノとチャンミンにもうすぐ会える(人´ з`*)♪

ルンルン音譜ワクワクラブラブ


それまで仕事頑張れそうです(いつも頑張れよ 笑)