SUPER JUNIORに会いに行ってきたよ━━!!


生、生、生のSUPER JUNIORだったよ(笑)

 

長かった~魂が抜ける
予定時間45分オーバーでした驚き 
ペンミで3時間超って…流石爆笑
でも
あっという間でしたニコニコ

歌がメインだったので、ほぼコンサートだった音符

MCの長さは…これぞスジュ(笑)
これ終わるのかなぁ…と何回か思った
しかし
それが、SUPER JUNIORだキラキラ

今年はスパショをやる!と言ってたので
楽しみに待ってます(人´ з`*)♪
シンドン待ってますよブルーハーツ

久しぶりのライブ音符
3時間ほぼスタンディング…ネガティブ
ライブって体力必要だわ
すご~く疲れましたが
と━━━━っても楽しかったです!
今日はウニョクのバースデーバースデーケーキもお祝いできたし
幸せなひとときでしたブルーハート


次は我が推し東方神起!


チケットの入金も完了しました!
やっとやっと会える
しかし
幕張メッセ、ぴあアリーナ
どっちも遠いなあ・・・
小旅行バス
ちょっと愚痴りました凝視

まだ一月も先なのに
ワクワクしてます(゚∀゚*)(*゚∀゚)
東方神起もコンサートの発表しそうだし
イリチルもあるし
忙しくなるぞダッシュ