マジかー!!

 
 
 
ユノちゃん🍓
インスタライブヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
 
 
もう
泣けるえーん
 
見逃したし笑い泣き
 
いつ?
いつやったん?
 
通知なかったし…
 
スマホ放置してたし(笑)
 
でも
便利な世の中で良かったウシシ
 

SNSで見られたルンルン


SNSには
和訳の神まで
いらっしゃいますので
ありがたや~拍手




なぜ
ドレッドヘアだったのかは
後日と…φ(・ω・`)
 

今日は
東方神起としての仕事
 
ワクワクo(^-^o)(o^-^)o
 
 
結婚発表から
音沙汰なしのチャンミン
あまりに静かでちょっと不気味でしたが…失礼てへぺろ
ユノの口から
チャンミンの名前を聞けて安堵しましたニコニコ
 
やっぱり
東方神起が好きハート
 

We are T!

 
ああ、早くライブ行きたい!!
 
 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 


東方神起ランキング

 
 

ご訪問ありがとうございました(人''▽`)☆