こんにちは

 

\\ 小さく起業した女性たちを応援 //

 

Googleマップ対策(MEO)

アドバイザー

 

つかわき みきこです

𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸

 

 

新規のお客様と出会う、新しい可能性を

 

 

Googleマップ対策との出会いは、

これからお店を開業する方にも

競合ひしめく中で認知が今ひとつ上がらないオーナー様にとっても

 

 

オンラインの世界の中で

新規のお客様と出会う門戸を

グッと広げくれます。

 

 

0スタートの方でもわかるように

その全容をまとめた豪華動画3本と

運用チェックシートを作りました^^

 

公開1週間で、

85名様にお受け取りいただきました!

 

今、なぜマップ対策にスポットライトが当たるのか?

そんなところから話をスタートし、

やりがちなNG運用にまで広くお伝えしています。

 

 

私のLINE公式アカウントにてプレゼント中💝

ぜひお受け取りください。

 

 

また、チェックシートの受け取りには

「個別」と漢字2文字をメッセージで送ってくださいね。

↓↓

【LINE公式アカウント】つかわき みきこ

 

 

 

 

尚、現在全てのサービス

(代行・口座)の新規募集は停止しています。

 

*個別相談会(コンサルではありません)のみ実施中*

 

・時間

 

お申し込みは、LINE公式で「個別」と入力してくださいね。

 

↓↓

 

予めLINE公式アカウントにご登録いただくと、

Googleマップ対策の最新情報が受け取れる他、

 

 

新規募集の際に

一番早く、そして確実に

情報をお取り受けいただけます^^

この機会に、ぜひご登録ください。

 

 

 

Googleマップ対策とは?

 

 

 地図アプリ利用率NO.1
Googleマップを活用したことがある人は、
 人口の99.4%に

検索した内の40%が
24H以内にその場所を訪れると言うデーターも

 小さなお店こそ
上手なマップ活用で
地域にでしっかり認知を広め

 

理想のお客様をお出迎えしませんか?

 

 

私、ガツガツした営業が苦手です

 

 

色々な場面でお伝えしていいるのですが、

私、ガツガツした売り込みが苦手です。

一言でいうと、品がなくて本当に嫌です。

 

 

あとは、売り込まれるのが嫌だから

自分が嫌なことは他人にはしない・・・

みたいな、子供っぽい原理も働いているな〜と分析しています。

 

 

一方でね、

 

 

「おぉ〜〜すごい!」

「私も月商X桁とか言ってみたい」

と思う自分もいるはいるww

 

 

でも、このところ

こうしたアピールで巷は溢れすぎていて、

 

 

起業塾などでも

「お金の匂いをさせないと人は集まらない」と教わったりするから

めちゃくちゃ辟易していたんです。

 

 

5月下旬に開催した

Googleマップ対策の

私の個別相談会では(値段を聞かれない限り)

「お金の匂い」は発していないはず😆

みなさま安心してご参加いただいていたのでは?と思います。

 

 

そんな中でも、

お値段はいくらですか?と

自ら尋ねてくださった、とっても素敵な方々へ

 

 

6月からGoogleマップ対策のサポートを

させていただくことになりました❤️

 

 

 

ガツガツしない私と、ガツガツしないクライアント様たち

 

 

------------------------

☑️ PCが苦手で誰かに伴走してもらいながら進めたかった!

 

☑️ もう始めているけれど、何を発信すれば良いかわからなかった!

 

☑️新規のお客様とのなかなか出会えないから、新しいツールを試してみたい!

------------------------

 

 

こんなお悩みを持つ方々に、

代行とは別の形でサポートしたい!

そう考えてリリースした新サービスです。

 

 

本当にその通りの

学ぶ意欲の高い皆様に

お越しいただく事ができました💡

 

 

新サービスでは、

未来の理想のお客様に信頼されて

選ばれるためのノウハウを学ぶだけではなく

 

 

最終的に私のサポートが終わった後も

クライアント様ご自身で

運用できることを最終目的としています。

 

 

その他、

CanvaやLINE構築にご興味がある方には

+サポートとしてスケジュールを組んでいますよ

 

 

PCが苦手だったり

情報が少なくて運用の仕方がわからない、

そんな不安な状況から一方歩み始めた

クライアント様たちに拍手👏

 

 

と、いうことで・・・

週明けからのコンサルに向けて

水面下での作業に力が入りそうです^^

 

 

新しくリリースしたサービス。

 

 

ご興味ある方は、

ぜひLINE登録&個別相談会にお越しくださいね。

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

Mikiko Tsukawaki

 

☑︎ 小さく起業した女性オーナー様専門

☑︎ マップ対策を1.5ヶ月短期集中サポート!

☑︎ 上位表示時の報酬不要

☑︎ サポート終了後もお一人で運用できるようにレクチャー

☑︎ PC/SNS 苦手な方には別サポートプランあり

 

………………………………………….

 

About Me

 

♪ 関西生まれ長崎市育ち

♪家族と 東京在住

📔 一人手帳タイム♡

🇨🇳中国語やり直し中(留学&北京就業経験あり)

✈️旅行&エアライン出身。飛行機大好き〜

🐦‍⬛専業主婦9年でメンタル凹む黒歴史あり

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: