こんにちは

 

\\ 小さく起業した女性たちを応援 //

 

Googleマップ対策(MEO)

アドバイザーの

 

つかわき みきこです

𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸𓂃𓂂𓏸𓐍𓏸

 

Googleマップ対策とは?

 

 

 地図アプリ利用率NO.1
Googleマップを活用したことがある人は、
 人口の99.4%に

検索した内の40%が
24H以内にその場所を訪れると言うデーターも

 小さなお店こそ
上手なマップ活用で
地域にでしっかり認知を広め

 

理想のお客様をお出迎えしませんか?

 

 

FB Live 22本!先週はGoogleマップ対策week!

 

 

GWも終わり1週間強。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家はGW後半に軽井沢に行ったのですが、

私はPCを睨めっこ・・・

ずーっと仕事をしていました。

 

 

余談ですが、最近息子二人が

「ママはパパより仕事している!」って

とっても応援してくれるんです^^

(名誉のために付け加えると夫は働き盛り。頼れる大黒柱ですよ💦)

 

 

オンオフのメリハリがつかないのが悩みなので、その応援を受けて果たして良いのか悪いのか・・・少々複雑な日々でもありました。

(応援ありがとうね!)

 

 

どうしてそんな連休だったか?と言うと・・・

 

 

5月7日(火)から4日間、

 

 

faebookを中心とした

Googleマップ対策についてのキャンペーンを

企画していたからなんです^^

 

 

はい、GW連休開けた翌日スタート😅

 

 

起業塾の先輩や同期に協力していただき

 

Facebook Live を22名の方と経験したり、

(Facebook Liveのやり方を知りたい方、声かけてくださいww)

 

 

塾内で情報をシェアしていただいたりと、

 

 

金曜日までの4日間、大勢の方に助けられながら

Googleマップ対策の広報になったつもりで(笑)活動していました。

 

 

 

 

 Googleマップ対策への反応・・・すごかった(ホントに)

 

 

(ふふふ・・・FB集客というものを初体験)

 

 

少なくとも私が所属している起業塾では

Googleマップどころか「Google」の名前をつけて仕事をする人はいないので💦

 

 

とりわけ店舗を持っている方や

集客のコンサルをされている方には

かなり興味を持っていただけた手応えがあります。

 

 

LINE公式アカウントへのご登録数は

0から初めて、もうすぐ100に👏🎉

 

 

お友だち登録特典として・・・

----------------------

専門知識不要!

Googleマップ対策

上位表示を叶える最新情報プレゼント!

----------------------

 

として

 

豪華動画3本と

NG運用事例から作成したチェックシート

 

を準備しました^^

 

 

動画はしっかり学べる講座仕上げで、

一本11分〜15分程度の長さがあり、

本当に困っている方に届け〜!と、真心込めて作りましたよ😍

 

 

今回のキャンペーンについては、

ブログでは全くご案内していなかったこともあり、

(本日初公開😅 失礼しました)

 

-------------------------------

Facebook上ではご案内終了しているのですが、

ブログを見ていただいた方限定で、

プレゼントをお受け取りいただけるようにしました❤️

-------------------------------

 

私のLINE公式アカウントに、

ぜひご登録ください。

ご登録と同時に、動画3本が配信されます!

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/2002649458-3qJZNE5w?uLand=B3wE6x

 

 

店舗ビジネスをされている方でしたら、

一度は必ず聞いたことがある「Googleマップ対策(MEO)」

この予備知識がなくても、すっと頭に入るように作っていますよ^^

 

 

ぜひお受け取りくださいね。

 

 

 

 Googleマップ対策への反応・・・すごかった(ホントに)

 

 

22本ものLive中は、実に色々な出来事がありました。

 

 

塾長がLiveを見にこられたり

(めちゃレアケース💦)

 

 

他塾を主催している

男性のカリスマ集客コンサルタントさんも

ふらりとLive視聴に現れて💦

 

 

準備しておいた動画プレゼントを

受け取ってくださったんです💦

(つまり、私の公式LINEにご登録してくださった!

 

 

(40分頃から。今見たら再生回数510回だった💦)

 

 

鼻血出るかと思うくらい興奮して・・・

その夜は眠れませんでした・・・ww

 

 

と、自慢話はここまでにしますね^^。

 

 

 

個別相談会スタート💡^^

 

 

キャンペーンが終了し、

LINEにご登録いただいた方の中から

 

 

Googleマップ対策に関する

60分の個別相談会をスタートしています^^

 

 

昨日は、な、なんと・・・

 

 

英会話教室の先生をお迎えしました❤️

 

 

そう!

 

 

Googleマップ対策をしっかりする事で

お教室の「体験申し込み」や入会の問い合わせ⤴️に

関係するんですよね

 

 

これはですね・・・

ご参加いただいた先生ご自身がおっしゃっていました💡

 

 

(ごめんなさい、これは画像のみ)

 

-------------------------------

通常5,500円 (60分 ) / 初回 →  \ 0円  /

 

あなたの Googleマップ対策を底上げ!

㊙︎ \ 無料 / 完全個別!初心者OK!

-------------------------

個別相談会の詳細&申し込みは・・・

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/2002649458-3qJZNE5w?uLand=B3wE6x

 

 

①  つかわきみきこの公式LINEにご登録

 

②  「個別」と(漢字2文字のみ)ご入力ください!

 

 

自動返信にて、お届けいたしますね^^

 

 

プレゼントのお受け取り&相談会へのご参加、

お待ちしていますね!

 

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

Mikiko Tsukawaki

 

☑︎ 小さく起業した女性オーナー様専門

☑︎ マップ対策を1.5ヶ月短期集中サポート!

☑︎ 上位表示時の報酬不要

☑︎ サポート終了後もお一人で運用できるようにレクチャー

☑︎ PC/SNS 苦手な方には別サポートプランあり

 

 

………………………………………….

 

About Me

 

♪ 関西生まれ長崎市育ち

♪家族と 東京在住

📔 一人手帳タイム♡

🇨🇳中国語やり直し中(留学&北京就業経験あり)

✈️旅行&エアライン出身。飛行機大好き〜

🐦‍⬛専業主婦9年でメンタル凹む黒歴史あり

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: