03月21日(木)

おはようございます(^_^ゞ

休日です🌖

朝はこんな感じ

コンビニ珈琲飲みながら
ビューンと亀山PAです
途中で雪が~
でも青空出てきました
外宮到着した時には
すっかり青空です☀️

お札を納めて
チョットうろうろ


車へ戻り此方から

此処が好き⬇️


お馬さん


亀さんに見える




風宮(かぜのみや)
石垣の中の♥️


階段登って~
多賀宮(たかのみや)の手前に
逆さに見ると【お地蔵さん】に見える


ご祈祷の後は


少し駅の方へ歩いてモーニングへ➰☕



ゆるゆると珈琲の時間です💕




そしてビューンと内宮へ
下の駐車場へ
とりあえずお土産の【赤福】確保



地下道潜って
ハートです



そしてお昼です



コロッケ~
コロッケ~
コロッケ~


内宮へ



風日祈宮(かざひのみのみや)



正宮は正面からは人が多くて撮れないから
横から


帰りに団子~

此処は外せません🐻
お香を2つ買いました


また下の駐車場の赤福さんへ

熱々のぜんざい美味しい~


猿田彦神社へ



御新田へ






いつもより時間が早かったので

ビューンと夫婦岩



順序的には二見興玉神社が先ですよね😅




寒い寒い!



満足満足🐻


帰り道また亀山PA

いつもなら妻がやるんですが
熊五郎がやっちゃいます🐤
珍しく一発で白いの確保
そして妻へ貰われていきました


1時間寝てから豊橋へ➰

スーパーで買い物済ませて
本日終了です


ただいま~🎵



干支の土鈴
辰です

お香


今夜はコレ(^q^)



そしてコレもね(^q^)





おやすみなさい🐻