おはようございます〜!


今日は午前中だけ仕事なので

早起き〜😭


昨日は温活もかねて、

久しぶりに銭湯にいってきました♨️


帰ってから、昨日は1日歩きっぱなしだったから

足のむくみがひどかったので

メディキュットはいて、

お腹も冷やさないように

お腹まであるパンツはいて

(息子妊娠中の時のマタニティパンツw)

毛布かけて寝たよ〜🫡


そして肝心の基礎体温は…






パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)



まさかの36.9度代😲👏

旦那さんには普通に熱じゃないん?と言われたけど笑

いや、違うはず…笑

危ういけど…笑


HCG注射のおかげなのか?

この感じが続きますよーにっ✨