無事公演終了ありがとうございました‼️:こばち | Z system稽古場日誌

Z system稽古場日誌

演劇集団Z systemの劇団員によるブログです。
お芝居の事や日常的なことまで!


まずはじめに、



玉造小劇店配給芝居vol.26

「体育の時間 2019-2020~全ての女性アスリートに捧ぐ~」


東京大阪、全ての公演が終了致しました‼️


演出のわかぎゑふさんをはじめ、

リリパットアーミーⅡの劇団員の皆さま

客演キャストの皆さま

作品に携わってくださったスタッフの皆さま


そしてなにより、

東京公演、大阪公演にお越し下ったお客様

特に大阪公演では、台風19号に見舞われたにも関わらず、たくさんの方にご来場頂きました。


誠にありがとうございました‼️

心より感謝申し上げます‼️



--------------------


9月頭から稽古が始まり、

文字通りノンストップで駆け抜けた1ヶ月半



色んなことがありました。

色んな方に出会い、

色んなお話を聞かせていただきました。


今までの人生、

何度、分岐点があったかわかりません。


でも間違いなく、

この1ヶ月半はわたしにとって分岐点であったと、


わたしにとっての『豊かな人生への道しるべ』であったと真摯に思います。



本当に本当に、ありがとうございました‼️‼️


--------------------

そして、3周にわたりブログを休んでしまいました…

舞台の裏側をリアルタイムでアップしていくつもりが…😭

ほんとうにごめんなさい。


体育の時間が終わり、
ひとまずひと段落…かと思いきや
すでにカマゲン稽古は始まっております‼️

チケットも発売‼️


蒲田にも広島にもでません。と
ツイッターなどで明言していましたが、

なんだかカンパニーグループに上がっている動画を見るあたり、
なんだかわたし、ちょこっとだけ出演している、、

かもしれません、かも、しれません。
蒲田の方に
(ほんと、ちょこっとですが)

皆さま、よければ見つけてみてくださいね✨

--------------------
 

≫≫ トピックス ≪≪

Z systemプロデュース『蒲田行進曲』『広島に原爆を落とす日』つか作品ダブル上演

【森下りお 出演情報】 「恋する宇宙に人類は」@BALBOLABO vol.1

【古場町茉美 出演情報】「メガネニカナウ5」@メガネニカナウ

【笠松遥未 出演情報】「四代目鼠小僧次郎吉」@ 橋田ゆういちろうのカンパニー其の7

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Z systemのSNSもご登録宜しくお願い致します!!

*LINE@ ⇒ @fkw5211e ID検索で友達追加!
*Twitter ⇒ @Team Zsystem https://twitter.com/teamzsystem
*Facebook ⇒ https://www.facebook.com/zsystem123/ ;
*YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC-hNFd2yVN0x5cFMxqRmlVA


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-----------------------------------------

関西演劇集団『Z system』  
Zsystem公式HP http://team-zsystem.net/2018/10/
E-MAIL zsystem_eng@yahoo.co.jp