[サンクス]こだわりクリームの窯出しプリン&スイートコロネ | スイーツ王子のおやつどき

スイーツ王子のおやつどき

スイーツが大好きな王子のおやつブログです^^



今日もおやつをご紹介!
いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)/


[サンクス]こだわりクリームの窯出しプリン&スイートコロネ

サンクスで美味しそうなプリンとコロネを見つけたので
買ってきました('-^*)/

 

とろけるプリンにホイップクリーム(^∇^)
クリームとプリンの組み合わせはバッチリですね音譜



カラメルソースもばっちり入っています♪
とろける美味しさでした(^O^)/

 

そしてスイートコロネ、中にはホイップクリームが入っています音譜

 

コロネの白黄色い部分はケーキ生地をトッピングしたそうです!(触ると若干ベタつきますあせる



スポンジケーキっぽい感じでしたが、若干パサツイている感じでしたあせる
クリームは結構いっぱい入ってたましたよ('-^*)/


こだわりクリームの窯出しプリン/168円(税込)
エネルギー 207kcai/たんぱく質 3.5g/脂質 12.7g
炭水化物 19.6g/ナトリウム 76.2mg(1個当たり)

スイートコロネ/125円(税込)
エネルギー 314kcai/たんぱく質 5.4g/脂質 13.1g
炭水化物 43.7g/ナトリウム 175mg/食塩相当量 0.4g(1包装当たり)


↓ HPページはこちら ↓
サークルKサンクス 商品情報ページ


王子ポイント王冠1  3.0
ついついクリーム系は手に取っちゃいます♪


ランキングに参加中です、よかったら応援おねがいしますお願い

ペタしてね  読者登録してね