5月2日からずーっとずーっと仕事モードで
その間はGWやら母の日やらで
ずーっと忙しい1日で。
なんだろな。
1日が2日分の忙しさで。
現場は壮絶な密の嵐。
部下やパートさんたちを守るのが必死で。
1日が何の問題も無く過ぎることだけを願って。
やり抜いたと思っていたけど、
現実はそんなに優しくはなかった。
大きなクレームが発生して
僕と上司でひたすら対応。
さすがに連勤とあってメンタルを持ち堪えるのもギリギリのとこであった。
「まだまだ気を抜いてはいけないんだぞ」
そう言われているようだと痛感した出来事だった。
コロナ自粛生活でお客様や従業員も皆それぞれが豹変したり自制が効かなくなってる。
それは僕自身もなのかもしれない。
この出来事のあともクレームは2、3と続いた。
ん、流れを変えなきゃいけないね。
流れを止めなきゃいけないよね。
従業員が安全に安心して働けるように
日々危機管理アンテナを貼りまくっていようと心に改めました。
ちょっと精神的にキツかった。
8連勤最終日はもう従業員とまともに会話出来ないくらいの精神だったかと思う。笑
ずーっと人の中に居るって
ずーっと人と関わるってほんと1番体力使うんだよなぁ。
なので今は人間嫌い病であります。笑
だからなのか身体がちょっと不調です。
特に腹痛が凄くて昨夜は5.6回トイレに駆け込みました。
珍しい出来事。
意外にも身体に来てるんだなと感じました。
すこし休んでまた明日から仕事です。
気を常に引き締めて現場に立ち続けなければ。
1日も早く平和な日常が戻ることを
心から願っています。