名古屋へ! |  DJ SAE'z BLOG

 DJ SAE'z BLOG

  Early risers earn three cents more.


7日は名古屋Transit StudioでDJさせて頂きました!
2週連続地方に呼んで頂けるなんて本当に感謝です(TT)

名古屋はこないだ京都にも来てくれはった
DJ MOMOちゃんとDJ KIKOちゃんのMIX CDのリリパでした!

出演者の方はみんな女の子で、超華やかなparty♡
ほんまたのしかったです\(^o^)/

呼んで頂いたDJ MOMOちゃん、DJ KIKOちゃん、
そしていつもお世話になっているJAMさん、杉浦さん、
本当にありがとうございました\(^o^)/











ちなみにこの日はMellowさんも一緒でした!
そして京都からVOGさん、ヒロシ君、mooNも一緒に行ったおー






ほんで名古屋の行きしに寄ったサービスエリアで
なななんとだいすきなBLUE BIRD BEACHさんに
遭遇するという奇跡が起こりました((((((( ; ´д`)))))))
なんだこれな事件。ヤバすぎぃぃぃ!