あろーーーーー(((´^ω^`))) |  DJ SAE'z BLOG

 DJ SAE'z BLOG

  Early risers earn three cents more.



毎日のように履いてた超お気に入りの靴が遂に破損した





ショックだったよ

ほんとに履きやすくて、かつシンプルでかわいくて

ほんでVANSだし

愛用してたのに。

仕事中、なんかかかとに違和感あるなーと思って見たら底が抜けていたからね











だから、、







次の日そっこー新しいの購入☆





またまたVANS\(^o^)/
half cabってやつです\(^o^)/


かっこいーです。
間違いないです。



これからの相棒です!よろしく(((´^ω^`)))







そして前のはゴミ袋行き。




(切り替え大事やで!)










そんなこんなで今日はDJ MellowさんとなんばHIPSのARROWさんでDJです\(^o^)/

14時から、
地下2階のスロットフロアでやります!


ちらっと覗きにーだけでも来ていただけたら嬉しいです(^q^)

お待ちしておりまあああす!