今月の上納金つらすぎンゴwwwwwww |  DJ SAE'z BLOG

 DJ SAE'z BLOG

  Early risers earn three cents more.



こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






最近私生活なblogを書いてへんなーとゆーことで。
でも全然、お友達とlunch♡とかなくて。
ただただ働いております毎日。


色々とバイトをしているのですが
その中のひとつ服屋さん、そう、PROOF
単純にたのしいですとても!
だから毎日働いてるって言っても全然苦じゃない。
(なんて素敵なことなんだ!)



はじめは事務だったのですが今では店頭立ってます。
置いてる服全部イケてます。
みなさん是非一度お立ち寄りください!

web storeもあるお
ここ























って宣伝かい!( ・∀・)/





ごめんなさい。

宣伝だなんて、そそんなつもりはぜぜぜぜ全然ない、です




ただ、私の働いているイケテル服屋さんをひとりでも多くの方に知ってもらいたいだけです。




$ DJ SAE'z BLOG













こないだネットふらふらしてたら
「最強」と「無敵」はどっちが強いのか
ってスレがあってどっちなんだろうって気になってます。











あと最近、



macklemore




と、


$ DJ SAE'z BLOG


にハマってます。

ミカサがかっこよすぎます











以上です。








おやすみンゴ


$ DJ SAE'z BLOG-1375030570811.jpg