ショコラの初!ブログ☆ | ニーハイ専門店「絶対領域」公式ブログ

ニーハイ専門店「絶対領域」公式ブログ

ニーハイ専門店「絶対領域」秋葉原店の
最新情報やお得な情報をお届けします☆

はじめまして!
秋葉原ニーハイ専門店『絶対領域』のショコラです

今回はGW目前!!!
・・・・・・・ってことでGW企画を紹介します!

まずは
↓↓ガーターリング↓↓


種類がたくさんあり色々な
レース生地リボンお花ボタンなどついてます!
オリジナルなのでめっちゃ
かわいいいいいいいいいいいい!!!!!
1つ1つデザインが違うので世界に1つ!あなただけのためのガーターリングが手にはいりますよ!



お次は!これだ!!!
↓↓レックガーター↓↓



ガーターリングとセットで使うものなので
かわいい!おしゃれに使いこなせます!もちろんニーハイが落ちるの防ぐことができます!

ニーハイがずり落ちてきて毎回直すのがめんどう;;やだぁ;;
ってかたにとても
便利です!!!!!!!!!!!!!!

5月3日(土)から発売開始ーーー!!!


ラスト紹介!
↓↓茶色ボーダーニーソ↓↓


ボーダー生地で茶色ってめずらしいですよね・・・・。
なんとですねご意見が多数きていたので
オリジナルで作っちゃいましたあああああああ!!!!
やったああああああああああああああああああ!!!!
コスプレにとても便利な商品となっております!





是非!
GWは絶対領域に遊びに来てください!ニーハイを履きまくりましょう!!!!!

それでは!
ショコラでした!(・・)ノシ