★Love Letter★ | 完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県

★Love Letter★

こんにちは、Ms.Emmyです麦わら帽子



梅雨に入ったはずなのに、全然雨が降らず…カエルでんでん



いい事なのか悪い事なのか……Queenlyはてなマーク






かわいいエピソードを1つご紹介しますペコリ



○○○くんはお母さんに手紙を書きました手紙



その内容は↓




「I luv u maum笑顔2ドキドキ




アカデミーしまうまではフォニックスを基礎づくりとしていくので、アルファベットの音音量設定を拾って自分の力で読み書きができるようになります英語



でも、言葉を音だけで拾っていって単語や文章を完成させるのはとーっても難しい作業になりますもぉだめ・・・混乱中



それを今一生懸命トレーニングしている○○○くん笑顔2


何故こういう風に書いたのか、スッゴク気持ちがわかりますうなずく☆



つづりは少し違うけど、音はきちんとあっていますGOOD


一生懸命、心を込めて書いたんだと想像できますてれ



お母さんビックリマークまた一つ宝物が増えましたねっうるうる



私たちもとってもうれしいです嬉!!





「I love you mumラブラブラブラブドキドキほわり。!!15



いい言葉ですハート