★Filming★ | 完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県

★Filming★

こんにちは、Ms.Emmyです麦わら帽子



1月に入り色々な撮影・取材をして頂き、とても慌ただしい日が幾度とありましたカチンコ



撮影が長引き、お迎えの時間を過ぎてしまい保護者の皆様には少し待って頂く事になりご迷惑をおかけしてすみませんでしたaya



子供達はいつもと違う様子にも全く動じず、いつものようにのびのび明るく過ごしてくれましたGOOD



保護者の皆様、ご理解ご協力を頂き誠にありがとうございました♥akn♥




放送日がスゴく楽しみですっわーいわくわく




今日の出来事を1つ…NEWS


うかつにもカギを溝に落としてしまいましたガーン


それも結構深い溝……あせる

スタッフに助けを求めたらササッと小道具を作り、あっという間にカギを取り出してくれましたおぉ!




その写真がこれ↓


完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県-2013020118560000.jpg



「Good Job!!グッド!