$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちは! まいど白虎です(^ε^)

今日はMEGA-ZOROにとってとてもいい日でした。

それは実は家族食事会をおこなったからです!!

場所は我が父の自営のレストランの『し~ずん』でメンバーの両親に

なんていっても親愛なる市丸一家も態々駆けつけてくれてマジ今日は賑やかな一日でした(o^-')b

うちの愛する娘も皆に遊んでもらって今はぐっすり眠っております(^_^)vあ~可愛い(≧▽≦)!!

本当に本当に今日はめちゃめちゃ力が湧く一日でした(≡^∇^≡)

マジで両親はってのは偉大だねぇ~。

俺もいつかあんなかっけ~親父になりたな(*^ー^)ノ