こんちは!

お久しぶりで申し訳ありません。

実は昨日79.2レインボータウンFMで生放送のラジオに出演してきました 笑!!

いや~すっげ~楽しかった(*^▽^*)

なのでその時の様子を写真ですこしお見せしちゃいます。


$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
夜の時間ですげ~イルミネーションが綺麗だったんだやねぇ~!


$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな感じのオープンスペースでした。



後はこんな感じでたわいも無い話しをしておりました~(o^-')b
$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ!

そうそう。

それから本日動画もアップしちゃうんで是非みてみてねぇ~!!