ど~も俺です!!

今夜は他愛もないMEGA-ZOROをアップしちゃいます(*^▽^*)

昨日もみんな音楽ずくしで疲れているのにも関わらず、今日もミーティング後の

日々の自分磨きをおこなっております。

まぁまぁ見てやって下さいよ 笑!

$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba

PAPAも自分の部屋で新曲のトラック作りに励んでいます。

ちょっといいのが出来たのか自信満々がムカつくけど 笑(^∇^)!!

そして、$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
RiPもこの通りDJ Playが好きなんだな 笑!

ちょっと手の動きが早すぎてムカつくけど 笑

んでもって問題のこの子はと言うと...

$Z-OROオフィシャルブログ Powered by Ameba
睡眠、睡眠、睡眠~# 睡眠不足~♪
昨日俺の話に朝までつき合わされミーティング後、行ってしまいました 笑!!

ってな訳で俺もこれから明日動く準備と...

あ!そうそう!

近々このブログもリニューアルするから楽しみにねぇ~(=⌒▽⌒=)

後々、もう一つ!

31日はハロウィンパーティのEVENTが新宿ヘッドパワーでおこなわれ

そこでもLIVEするんでそちらもお楽しみに~(*^ー^)ノ

っという事でまた楽うける画像を用意しとくんで!!